①小麦などの粉末類を調合します

 

②海藻類も粉末にして調合します

 

③鶏・馬・牛などの肉類を手作業でミンチにします

 

④生の状態でミンチになるのでしっかり栄養素がフードに残ります

 

⑤その日に製造する分だけをミンチにするので新鮮です

 

⑥ミンチにした肉・魚類、粉類etcをあわせます

⑦機械で加熱・乾燥させた状態です

 

⑧細かい繊維質が入っているので不ぞろいの粒となります

 

⑨毎日少しずつしか生産できません。だからいつでも皆様に新鮮なフードが届けられるのです



















フード給与量(量は目安ですので個体に応じて変更してください)

ワンちゃんの体重

1kg 2kg 3kg 4kg 5kg 6kg 7kg 8kg 9kg 10kg 15kg 20kg 30kg 40kg

1日平均給餌量

32g 54g 74g 91g 108g 124g 139g 154g 168g 182g 247g 307g 416g 516g

※少量で十分栄養を摂取できるフードです。与えすぎにはご注意ください。






愛犬のフード選び・・・ワンちゃんを愛するオーナー様なら
みなさん一度は悩んだ経験がおありだと思います。

私も現状を知るまでは、添加物のたくさん入ったフードやおやつを与えていました。
食いつきやパッケージだけで判断をしていたように思います。

でもそれらの危険なところは、直ちに症状がでないところなのです。
気づかないほど少しずつ、犬の体内を蝕む化学物質や保存料・・・

そんなものを口にし続けて病気になる前に!
もちろん、ワンちゃんに少しでも元気で長生きして欲しいから・・・
良質なもので体内からワンちゃんを健康にしましょう!

人間の食べられるものが材料なので、価格だけを見ると
決して安いものではないですが、それでワンコの健康を保つことができるのなら
安心・安全には代えられませんよね。

F.oodは、人生の大半を犬と暮らした私が、直接工場や原料を見学して
本当に納得のいくフードに出会えたと、自信を持っておすすめできるものです。

一度、開封してニオイを嗅いでみてください。
きっと従来のドライフードの概念を覆されると思います。
みなさまのワンコが長生きで健康な毎日を過ごせますように!


※お試し(400g)のご購入はお一人様1回とさせていただきます!

検索条件の商品がありません