Oo4AmzQS7gW0B25D93iKRYV1.jpg
2,592円
(税込)
var wDispImageCount = 4;//fullofvigorv…
日本製メール便1枚まで土日祝日出荷不可ダックス・小型犬オンライン限定


吸水性に優れたパイルを使用した犬用バスローブ!
お風呂上り、水遊び後のブルブルッも飛び跳ねない♪

タオルドライ後着るだけで水気を吸収してくれるバスローブ

お風呂上りや水遊び後のブルブルダッシュもOK!
吸水性がよいので、タオルドライのあとこのバスローブを着せますと、ドライヤーの時間の軽減になります!
又、コンパクトなので、水遊びに持っていくのにも、大変便利です♪

ブルブル♪しても脱げない!バスローブが!

新サイズ、新シルエットになって登場!
ますます、着心地が良くなり脱げにくくなりました!
新バスローブで、わんちゃんとの楽しいバスタイムを過ごしてみませんか??
海、山、川、などなど、バカンス利用にも最適!
バカンス先の注目の的間違い無しの可愛さです(^^♪

■オールインワン型バスローブの特徴!
1、ワンちゃんがブルブルしても脱げない!
2、スリスリ・ゴロゴロしても大丈夫!脱げません!
3、伸縮性のある素材なので、着せやすい!
お風呂上り、夏のプール、海、川などバカンスで役立つこと間違いなし!
そして!目立つことも間違いなし!(^^)v