毎年、暑さで体調を崩すワンちゃん・猫ちゃんが増えています。
特に体が小さい子や高齢の子は体温調節が苦手で、紫外線や熱中症対策は「おしゃれ」以上に命を守る大切な備えです。
今年の夏は、まずこの一着から始めてみませんか?
動きやすさと汚れ対策を両立。快適に走り回るためのラッシュガード。
ドッグプレイ(R)は、元気に遊ぶ愛犬のために動きやすさと機能性を追求したウェアシリーズ。散歩やドッグラン、雪遊びやアウトドアでも汚れを気にせず思いきり楽しめます。
お手入れも簡単で、毎日のケアがぐっとラクに。
ぽっちゃり体型でもしっかりフィット。
驚くほど伸縮性が高く、体にやさしく寄り添います。締めつけ感がなく快適な着心地で、動きやすさも十分に保っています。
軽くて丈夫なCORDURAファブリックを使用したアイテムで、たくさん遊べる!
薄手で蒸し暑いシーズンでも快適に着用できます。
蜂の巣状の凹凸のある編み目で、身体への密着面が少なく通気性に優れた素材。
ストレッチ性も高く、動きを妨げない快適な着心地です。
●本体:CORDURA(R)2wayストレッチハニカム(ナイロン96%・ポリウレタン4%)
●日本製:MADE IN JAPAN
●伸縮性(5段階):5
●厚さ(5段階):1
●お洗濯について:手洗い又は、洗濯ネットを使用。アイロンは当て布をして中温。ファスナー・ボタン・面テープがある商品は、しっかり止めた状態で洗濯をしてください。
国内の縫製工場と連携して、一つひとつ丁寧に仕上げています。
心地よい着心地をお楽しみください。
弊社のラッシュガードは、浅瀬での川遊びや雪遊び・雨上がりの泥はね防止など、日常使いを想定して企画・制作しております。
ただし、水泳のように全身がしっかり濡れる状況では、生地の重みでズレやすくなり、犬への負担や脱げる恐れがございます。
そのため、泳ぐことを主目的としたご使用は推奨しておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
コレクション:【2025年春夏新作】
対象犬種
ゴールデン レトリバー、ダルメシアン、ラブラドール レトリバー、ボーダー・コリー、ハスキー、ジャーマンシェパード、スタンダードプードルなど